--/--/-- --  --:--


2009/06/19 Fri  23:47
ラミエルちゃんへ

本日21時ごろラミエルちゃんが静かに亡くなりました

昨日は、ちゃんとコオロギを食べ元気でした

突然の事に悲しみでいっぱいです

異変にもう少し早くに気づいてあげられなかったのか

辛かっただろうね

ごめんね助けてあげられなくて

早くに気づいていれば助けてあげられたかもしれないのに

5月24日九レプにて連れ帰ったラミエル

短い間だったけれど有難う

そしてごめんなさい


ラミエルのことはずっと忘れません

新しい家族が増え賑やかになったと思ったら突然の別れ

私自身に憤りを感じます


気持ちの整理ができるまで
少しだけブログをお休みさせていただきます

プレゼント企画に応募くださった皆様ちゃんと最後まで

企画を遂行いたしますのよろしくお願いいたします

少し遅れるかもしれませんがご連絡いたします。







2009/03/17 Tue  10:30
最近の我が家そして最近

定春とエリザベスがやってきてから

二人が中心の生活になってしまいました(*´∇`*)

サーモで管理してても出かけてるとき温度が気になったり

いつも2人中心です

犬達も大事な家族ですが、丈夫なので(笑

最近は、忙しく出かけることも結構あるので

家に居る時は、ほぼ、観察してます(;´▽`A``

定春達にとっては、迷惑かな?

でも、はなれて見てるんですよo(*^▽^*)o

定とエリの【電柱】/ー ̄) すとーかぁですから('-'*)フフ

メイプルストーリーっていうゲームを私はやってるんですけど

最近は、忙しいのと家に居る時は、2人を見るのにめっきりやっていないです;3;

できるときに復帰します・・・こんなとこでお知らせしても見てないか(笑

Maple0162.jpg
古いSSですが^-^

今日は、ピンクマウスを与えたのですが、やっぱり定君食べてくれず(´;ェ;`)ウゥ・・・

エリザベスさんが、定春の分までおいしく食べてくれました

090221_1128211.jpg
今度の体重測定も楽しみですねヾ(@~▽~@)ノ

今度は身長?もはからなくちゃね^^

新しい家族をもう1人迎え入れようと現在検討中ですヽ(*^^*)

悩みに悩んでます(>▽<;;

アオジタトカゲ

オニプレートトカゲ

ヒョウモントカゲモドキ

クツワアメガエル

どれも可愛くて選びきれない自分が居ます(;゜(エ)゜)

ゆっくり考えよかとおもいます^-^

5月に九州レプタイルフェスタがあるので

そのときに一目惚れがあるかもしれませんしね(*'ー'*)ふふっ♪

今から楽しみですw


早く5月にならないかな^^





テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

2009/03/15 Sun  18:10
手作り

今日は、日光浴用のゲージを作りました(*´∇`*)
090315_1727551.jpg
090315_1729051.jpg
日光浴させるのにシェルター、水入れを置いたら完成ですo(*^▽^*)o~♪

危なくないように取り付けのバンドなど全て外に取り付けて

床も分厚くマットをひいた上にペットシートをひいてます(*'ー'*)

コレでもう少し暖かくなったら日光浴だね\(o⌒∇⌒o)/


テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

2009/02/24 Tue  17:32
早寝早起き

フトアゴちゃんって早寝早起きですよね(;´▽`A``

UVB消灯の時間がきたらもう寝る体制に入ります

朝は、点灯する前から起きて目がぱっちりです^^(動いてはないんですけどね

いつもは、小さめの毛布をケージにかけて暗くします(寒さ対策も

今日は、布?を買ってきましたo(*^▽^*)o~♪

暗幕を作ってあげようと思いあいた時間で縫っていこうと思います

計4枚;3;

冬用2枚夏用2枚作る予定です

ミシン使えないから手縫いだから結構大変です(゜ー゜;Aアセアセ

いっ完成するのやら

可愛い2人のため頑張ります(^ー^* )

布が、あまったらコオロギ用もつくるかな^^;

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

      

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


