--/--/-- --  --:--


2009/05/04 Mon  22:00
模様替え

今日は、部屋の模様替えをしました(*´∇`*)

定春とエリザベスも少しの間移動してもらって(上下を変えただけ)二人は元の位置に

わんこ達は、違う場所に移動です押入れが、今まで使えなかったので

わんこたちの移動で使えるようになり少し部屋がすっきりしました(*´∇`*)

それとお知らせです(^ー^* )フフ♪

家族が一人増える事になりましたw

明日やってくるので、詳細は、そのときに書こうと思います

そのために定春とエリザベスに一段づつ下に下がってもらいました^^

明日は、晴れるとの事なので、犬達と

定春&エリザベス(暖かかったら)を散歩に連れて行こうかなと思いますo(*^▽^*)o~♪

ゲージの移動が、完了してくつろぎ中のわんこ達です(*´∇`*)
090504_2154351.jpg
090504_2155391.jpg
ゆっくり寝んねしてね^^


テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

2009/03/13 Fri  16:40
だって美味しそう・・・

彼女は・・・いつもこうやって見ています・・・
osyon.jpg
見ているものは、コオロギケース・・・

口元を見るとヨダレがたれてます・・・・

彼女は、よく私の手までよく噛む常習犯で

見るもの全て食べてみたいと思っているに違いありません(笑

君には差し上げられないのごめんよ・・・

ベスさんが、お怒りになられます(笑

わたしのこおろぎよ~って^-^

今日のお風呂上りのセクシーなエリザベスです
お風呂上りベス
さっぱりした顔してますo(*^▽^*)o~♪

定春の温浴後、ケースに戻したときの姿です
背中を向ける定
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノって感じで背を向け目だけこちらをみています(>▽<;;

俺様にかまうなって言ってるように聞こえます・・・

定春は、怒りんぼうさんで、すぐ怒ります^^;

そのわりには、ビビリで噛み付いてもこないいい子です(*´∇`*)

エリのほうが、危険かな(゜ー゜;

手から野菜をあげてもバクって勢いよく食べます^^

定春は、優しく野菜を手から食べてくれます

食べてくれないほうが多いい定春君ですが(;´Д`A ```

コオロギになると目の色変えてピンセットに飛び掛るそんな姿は

2人とも一緒です(^ー^* )フフ♪







テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

2009/03/06 Fri  13:44
癒し系??

うちのペット達は、みんな癒し系ならぬいやしい系です(;´▽`A``

昨日エリザベスの頭を(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデしようとしたら

目でおい舌をペロッと出し・・・パクって・・・・回避できましたが・・

ピンクマウスじゃないですから・・・私の指ですから(´;ェ;`)ウゥ・・・

怒ってもなかったから多分間違えられただけと思います;3;

犬達も、私の指をよくいただきます・・・・

おやつをあげているときとかによく、指までq(T▽Tq)

あ!!間違った・・・って顔してますけど痛いですよぉ

定春だけですね今のところ癒し系なのは(*'ー'*)ふふっ♪

我が家の癒し系達です(いやしい系ですが・・・
onemu.jpg
他に2匹ダックスがいます^^なかなか写真撮らせてくれないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
090306_1327191.jpg
↑可愛い顔して・・実は、怖いんです(o^∇^o)ノ

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

      

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


