--/--/-- --  --:--


2009/05/23 Sat  08:35
私も遊びたいの

昨日昼間部屋で犬達が、暴れていると・・・・

あやめちゃんが、頭を出してじーっと見つめていました

ん?うるさくて起きちゃったのかな?ごめんね(´;ェ;`)

少ししてなぜか出てきて犬達をじーっと観察

犬達が、あやめちゃんのゲージに近寄っても逃げたりする事も無く

瞳を輝かせて私も遊びたいな~って言ってるみたいに初めて外に出たそうでした

無理だけどヾ(;´▽`A``だってあやめちゃんが危険なんだもの

そして昼間から犬達を、ちら見しながら

一人で遊んでました(>▽<;; 可愛い姿を堪能したけど・・・
090522_1226121.jpg
徘徊中のあやめちゃんです(^ー^* )

10分位あそんで帰っていきました^^

その後は、すやすや寝ていたと思います

あやめちゃんもしかして・・・前世は、わんこ・・・・だったのかなo(*^▽^*)o

そして、昨日の夕方の定春君です(o^∇^o)ノ

エリザベスさんを見て・・・・興奮気味の定春君
090522_1856391.jpg

アゴ真っ黒です(*'ー'*)

そしていつものようにボビング^^

でも・・・エリザベスさん華麗にスルー

あげくに興奮している定春君にむかって行き定春君を踏みつけて移動・・・・

まるで居なかったかのように知らん顔で踏みつけていきました(;´▽`A``

定春君の恋・・・・まだまだ実りそうにありません

いつか・・・いつかきっと・・・定春君をエリザベスが

見てくれるといいね(*´∇`*)


テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

2009/05/20 Wed  12:53
私にだって怖いものはあるのよ

エリザベスさんは、掃除機の音が、怖いみたいです(;´▽`A``

掃除機をかけると・・・

ベターってなって身を潜めます
090520_1019071.jpg
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なのでいつも掃除機は、急いでかけるようにしてます^^;

この方は、なんともないみたいで平気です(゜ー゜;Aアセアセ
090520_1019411.jpg
定春君は、逆に掃除機をかけると覗きに来ます(・・。)

実は、あやめちゃんも掃除機の音が聞こえると

覗きに来ます・・・

この2人は、興味津々なんでしょうね(*´∇`*)

定春君他の事になるとビビリなのに(笑

そういえば、昨日の缶詰・・・・

今日は、2人とも見向きもせず食べてくれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

おいしくなかったのね;;

なのでいつもの生き餌のイエココオロギさんを差し上げました

どうしよう・・・この缶詰(@Д@; 

あやめちゃんもおいしそうに食べてくれず・・・

誰も食べてくれない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もったいないし・・・

でも食べてくれないしo(´^`)o ウー

明日もう一度チャレンジしてだめだったらゴミ箱ですね;3;

今日の温浴中です初動画です

温浴中

[広告] VPS
温浴中

[広告] VPS

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

2009/05/19 Tue  18:23
初缶詰

非常用にコオロギの缶詰を2缶購入(;´▽`A``

今日のご飯に1缶開けて食べさせてみることに

w川・o・川w オォーーー!!食べてくれた(*´∇`*)

しかし・・コオロギデカイ・・・・

イエコしか見慣れていない私にとって

缶詰にされているコオロギを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

食べてくれたからいいけど・・・・

1缶あけちゃったからなくなるまで缶詰ご飯だねヾ(;´▽`A``

あやめちゃんには、大きすぎるから切ってあげなきゃデスね(o^∇^o)

40g入りだから結構入ってました

大きいしボリューム満点

なのでなくなるまで少しかかるかな^^

でも、見た目悪いけれど非常食には、もってこいですねw

賞味期限が長いので1缶はとって置こうかと思いますw

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

2009/05/18 Mon  10:43
乙女の悩み2

本日先ほど・・・・

やっと5日~6日ぶりに出ましたエリザベスさん(*´∇`*)

こんなに出なかったのは初めてなので

お腹マッサージ、水分補給、温浴毎日続けてきてやっと出ました(゜ー゜;Aアセアセ

しかも・・・山のような・・ブツでした

消化もされていて尿酸の量もそれ相応で普通の量の3倍ほどの量でした

昨日おやつにオレンジを買ってきて食べさせたのがよかったのかな^^;

エリザベスさん自分のう○ちの臭いにいつも耐えられませんヾ(;´▽`A``アセアセ

本日も、う○ちの後暴れて騒いでました

扉を開けるとそくざに出てきました(*´∇`*)

た・・・たしかに臭すぎます・・・・

掃除を終えて自宅に戻っていかれました

すっきりしたのか気持ちよさそうな爽快な顔してましたo(*^▽^*)o~♪

今までは、出なかったら外に出してあげたらしていたのに

今回は、それもダメで心配してましたが、一安心です

090518_1020421.jpg

定春くんです(o^∇^o)ノ
090518_1020581.jpg
定春君は、快便です(^ー^* )

いつもなぜか・・・う○ち隠してます≧(´▽`)≦アハハハ

掘り起こして探す日々ですw

まるで宝探し・・・宝ではないけど・・・(;´▽`A``

最近2人とも脱皮の回数が、落ち着いてきたように思えます

立派な大人になってねヾ(@~▽~@)ノ

あやめちゃん

昨日家に来て初脱皮しましたヾ(=^▽^=)ノ

一生懸命脱いでる姿が、可愛かったです

今日の夜は、足の指などチェックしてみたいと思います^^;

残ってたらいけないので^^

みんなすくすく育ってね(*'ー'*)

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

2009/05/16 Sat  11:09
写真

今日は、今朝撮った写真を混ぜて写真を4分割合成しました(o^∇^o)ノ

あまり動いてくれないので少しの角度の違いです(゜ー゜;A

まずエリザベスさんです
Image003.jpg

そして定春くん
Image004.jpg

そしてみんなです(o^∇^o)ノ
Image005.jpg
3枚目は、私の携帯の待ち受けにしてます(^ー^* )

定春とエリザベスが、家族に加わってから

ずっとほぼ毎日写真を撮り続けてきました

これからも変わる事なく撮っていきたいと思います(*´∇`*)

これからもいっぱい思い出をつくろうね♪

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

      

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


