--/--/-- --  --:--


2009/09/29 Tue  13:10
慣れは怖い

デュビアを導入して毎日ご飯などお世話をしていると可愛いと思えてきた

私がいました・・・

慣れって怖いですね(;´▽`A``

逆にコオロギよりも愛情をかけている自分にびっくりです

襲い掛かってこないからかな?コオロギは飛んでくるし;w;

昨日なんてコオロギのお部屋掃除してたらプラケ乗り越えジャンプそして

私の足に着地・・・おもわずギャーって叫んでしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

触るのは大丈夫だけれどいきなりジャンプしてこられるとダメです

そして最近あやめはメタボ気味です

給餌の間隔をもっとあけてもいいのかな?そう思っています

ウエストも尾っぽもふっくらパンパン;w;

ごめんよあやめ;;おデブちゃんにしてしまって

可愛いからって与えすぎもだめなんですね;;反省です

090906_2113161.jpg
画像は少し前のあやめです^^
090906_2114111.jpg
夜にでも体重測定しないとね(*'ー'*)


テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

       ≫ 2009年10月

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


