--/--/-- --  --:--


2010/09/04 Sat  15:58
定春の好きなもの・・・

毎日荷物の整理におわれながら定春&エリザベスの水分補給が欠かせません(゚ー゚;A

定春は。。。。おぼっちゃまなので水ではなく、みかんを絞ったジュース(100%)など・・ポカリしかいただきません><

エリザベスは、トマトをしぼったジュース(100%)みんな個性がありわがままに育っております><

アオジタ組、ヤモッコ組は自分で水を水入れからのんでくれるのでいいのですが

フトアゴ組は、飲まないので目が離せません><

皆さんも飲ませているのかな?

今日実家の姉がゼニガメベビーを購入しました^^

小さくて可愛い><b

買い物があったので1ったんうちで預かってますがあとから実家にお連れする予定ですw

ためしにうちのジェイさんにご対面させてみたのですが・・・・

威嚇しまくりでまったくだめでした^^:

ジェイ・・・・一生1人が確定した瞬間でした(;゚(エ)゚)

実家のゼニガメさんと今のジェイの写真です

ちなみにジェイがきた時は実家の亀さんくらいでした^^

あらためて・・・・凄いスピードで成長してると実感できます><
100904_154410.jpg
↑実家の亀ちゃん
↓ジェイさん
100904_154644.jpg
タバコで比較しておりますが・・・ジェイさん暴れるのでひっくり返させていただきもって撮影
させていただきました><

また引越しまでに暇があれば書きたいと思います(*゚▽゚)ノ

最後に・・・甘えん坊で私の服にしがみついてらっしゃる定春おぼっちゃまです(///∇//)
100904_154725.jpg








テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

       ≫ 2011年01月

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


