--/--/-- --  --:--


2009/05/28 Thu  14:37
明日

ラミエルちゃんは、新居に引っ越します(*´∇`*)

明日配達予定になっているので

届いたらセッティングして引越し予定です^^

もうすでにラミエルちゃんにメロメロです(*'ー'*)

あの顔がなんとも言えず癒してくれます

そしてエリザベスさん

今日は、普通に食事を食べてくれました

食べてくれた瞬間凄く嬉しい気持ちになりました

ほんとによかったです(´;ェ;`)

定春君は、毎日催促が激しくなってます・・・・

ピンセットに何ももってなくてもかぶりつこうとする勢い

激しいですヾ(;´▽`A``

あやめちゃん・・・・

定春君に似ているような気がします(性格が)

あやめちゃんも一緒ですピンセットにものすごい勢いで突進してきます

最近では、ご飯の時間が近くなると

出てきてウルウルの瞳で見つめます(〃∇〃) なんて可愛いのかしら

この記事を書いているときふと・・見ると回し車でまわってました

って・・・寝てたのでは?目が覚めちゃったのね^^;

自由なあやめちゃんです(*´∇`*)

先ほど撮影したあやめちゃん
090528_14235411.jpg
この後すぐに自宅に戻られました(o^∇^o)

夜までまだまだあるからゆっくりオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

同じ夜行性のラミエルちゃんは、現在爆睡中ですr(^ω^*)

エリザベスは、顔だけ出してます
090528_1404391.jpg

顔だけ出してエリザベスも可愛い 壁|▽//)ゝ


明日ラミエルちゃんの新しい引越し先が完成しましたら

飼育環境にてアップします(o ̄∇ ̄o)♪

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

定春君暴走モード突入 ≪    HOME    ≫ し・・・しまった!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

定春君暴走モード突入 ≪        ≫ し・・・しまった!!

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


