--/--/-- --  --:--


2009/06/02 Tue  10:27
いい子だね(*´∇`*)

あやめちゃん決まったところにトイレするで、掃除も楽なのですが・・・・

それが・・・木のシェルターの中なんです(;´▽`A``

隅においてるのにトイレ行きたくなるとそこまで足早に向かいます

なので、キッチンペーパーを木のシェルターの中にしいています

その上でしてくれるので掃除も楽です^^ペーパーごと捨てるだけなので

衛生的で綺麗に保てます

けれど・・・トイレに買ってきたわけではないので少し悲しい(´;ェ;`)

でもトイレとして使用してくれてるからいいですねヾ(;´▽`A``

この前のあやめちゃんです^^テレビの音が入り込んでますが・・・o(´^`)o
あやめちゃん

[広告] VPS
エリザベスは、食欲が、戻り安心してます(o^∇^o)ノ

定春君は、わがまま王子のままです(;´▽`A``

機嫌を損ねると食べるまで一苦労です

ラミエルちゃんは、お家が、完璧に完成しましたo(*^▽^*)o~♪
090602_0929411.jpg
気に入ってくれるといいんだけど^^;

きょうは、定春&エリザベスが、写真を撮りにくい位置に居るのでわざとなのか?

昔の写真を・・・(o^∇^o)ノ
090223_0942501.jpg




テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

夜な夜な・・・ ≪    HOME    ≫ 定春特集

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

夜な夜な・・・ ≪        ≫ 定春特集

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


