--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/13 Sat  12:28
久しぶりの登場

レオパのあやめちゃん元気ですくすく成長を遂げています(*´∇`*)

最近は、水を替えたりするときに手を入れたら手にかぶりつこうとします(;´▽`A``

今はいいけど大きくなったら痛いんだろうなって思いますヾ(;´▽`A``

これは餌と間違えてるのかな?それとも・・・威嚇(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだまだ観察しないとわからないことだらけです(>▽<;;

でも最近はこうやって寄って来てくれる様に(*'ー'*)
あやめちゃん
なんとも可愛いです(〃∇〃)

そしてラミエルちゃん

ピンセットでご飯を食べてくれようとするのに私が下手で落としてしまうから

機嫌を損ねてその後なかなか食べてくれなかったりです(´;ェ;`)

置くと食べるんですけどね^^

一人ひとり個性があり性格も違うし勉強だらけです^^

考え事をしているラミエルちゃん(^ー^* )
ラミエル
可愛いポーズです☆

そしてブログの主人公

定春君ですo(*^▽^*)o~♪
定春
毎日ほとんど同じところに居るので

写真がみんな同じようになっちゃいます^^

でも表情、色、そのときよって全然違って見えるのです(o^∇^o)ノ

どの写真も思い出になるし宝物です(*'-'*)

そしてエリザベスさんです

ここ最近ホントに昼間は、木から離れません(゜ー゜;A
エリザベス
買い換えようとおもったけれど

お気に入りみたいだから

乗れなくなるまで大事に使おうね^^

前は、この木に2人で乗れてたのに

今は一人でいっぱいいっぱいだね(*^-^)

090205_134628_convert_20090206171729.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

つい・・・笑ってしまいました・・・ ≪    HOME    ≫ 測定

Comment

☆ No title

あやめちゃん可愛い~。
大きなお目々で、ニッコリ微笑んでるみたいで。
ラミエルちゃんは何を考えてるのかな?
眼を細めて、
これが本当のカンガエル、って
駄洒落いってみました。

☆ No title

くぅママさん
コメント有難うございます(*´∇`*)
あやめニッコリしたりウインクしたり表情が可愛いいですなかなか動くのでフトアゴちゃんみたいに写真撮れないんですけどね(;´▽`A``

くぅママさん座布団一枚(笑)
うまいですo(*^▽^*)o~♪カンガエル
つい笑っちゃいました^^
多分ご飯のことでも考えてるんでしょうねラミエルちゃん^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

つい・・・笑ってしまいました・・・ ≪        ≫ 測定

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


