--/--/-- --  --:--


2009/08/26 Wed  15:21
エリザベスのお引越し


レオパのみつきちゃんのお部屋は、手作りゲージです

しかし・・・欠点がありました(´;ェ;`)ウゥ・・・

臭いがこもってしまう、丸洗いできないということです

なので、あやめのゲージを半分にしきって生活してもらってます(;´▽`A``

ですのでフトアゴゲージ作成はあきらめました(´;ェ;`)

そして・・・!!

定春より体の大きいエリザベスさんのために新居を用意しました

レプロ850です(*゜▽゜)ノ

定君は、置く場所を考えて同じ850を用意しようかと思います^^

大きすぎて置く場所が・・・・;;


引越ししたエリザベスさんどことなく寂しそう^^;

広い部屋にぽつんとしてます^^

おやすみしている間もみんなはすくすく成長して

こんなに大きくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

わかりにくいですが(; ̄ー ̄川

まずえりざべすさん
090826_1450341.jpg
続いて定春君
090826_1451151.jpg
最近男の子だと判明したあやめ君
090806_1852351.jpg
穏やかなみつきちゃん
090806_1855411.jpg
そして家族になったのは、先週なのにいちばん年上の、たま様
090824_0845011.jpg

あやめは性別が男の子だとはっきりわかるまでに成長しました^^;

ぶりぶりの尻尾ははちきれんばかりです(*゜▽゜)ノ

いまだにハンドリング不可能な子です^^けれどゲージをあけると外に出ようと腕に上ってきます^^

みつきは、ハンドリングおkです^^

自分から来てくれます^^

エリザベスは、いつもまったり過ごしています

定春は、エリザベスの姿を上から見ながらあごを黒くしていつも1人で興奮してます^^;

そして、たま様は、ご飯の時間水替えのときに手を入れると

シューシューっといかくしてきます(;´▽`A``

噛みついたりとかは一切してこないので根は、いい子です^^;






テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

お久しぶりです ≪    HOME    ≫ 引越し2

Comment

☆ No title

お久し振りです!みんなお元気そうですねー!たま様、美しい!!

☆ No title

お久し振りです。
たま様、はじめまして宜しくね。
あら、あやめちゃんはおぼっちゃまだったんですか!
あやめ君ですね。
えりざべすちゃんも定春君も元気そうで
また、楽しいブログを期待しています。

☆ No title

シャらケン さん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます

たま様お褒めいただきありがとうございます(〃∇〃)

☆ No title

くぅママさん

お久しぶりです^^はい(;´▽`A``実は、あやめちゃんはあやめ君になっちゃいました^^

みんな元気ですくすく成長してます(*´∇`*)
定期的に更新できるようがんばります^^

これからもよろしくお願いいたします
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お久しぶりです ≪        ≫ 引越し2

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


