--/--/-- --  --:--


2009/09/01 Tue  18:16
引越し2

定春君もついにレプロ850に引越ししました(*´∇`*)

定のレプロとエリのレプロをのせるのに大きなラック?を注文していたのですが

定のゲージの方が、ラックより先に到着してしまいお引越しはしたものの

ゲージは、床においている状態です^^;

早くラック来ないかな(*´∇`*)

そういえば、お休みしている間定春君・・・

ついに初ピンキーを食しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

けれど・・・彼は、コオロギと勘違いしたようで

だまされたと言う顔をして嫌そうに食してました(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局それ以降ピンキーを食べてくれませんでした(;´▽`A``

うちでピンキーを食べないのは、定春だけですね^^

エリザベス、あやめ、みつき、たま様は、食べてくれるんですけどね^^

好き嫌いも人それぞれ(はちゅそれぞれ)ですね(T▽T)

たとえば、定春は、みかんが好きだけど、エリザベスは、みかんはあまり好きではないなど^^


それぞれです(^ー^* )


今日は、たま様のお写真です(*゜▽゜)ノ

エリと定は、ゲージが整ってから写真アップしたいと思います^^
090826_163934_convert_20090901181510.jpg

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

エリザベスのお引越し ≪    HOME    ≫ トカゲーズ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

エリザベスのお引越し ≪        ≫ トカゲーズ

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


