--/--/-- --  --:--


2009/09/02 Wed  10:44
トカゲーズ

お引越ししたものの床に置かれたゲージにいる定君

定のゲージから、エリザベスさんのゲージが丸見なんです!!

顎を黒く染めて興奮MAX状態です≧(´▽`)≦
写真は、だいぶ落ち着いてきた定春君です(^ー^* )
090902_1010201.jpg

そういえば定のゲージは、到着したとき右のガラスにヒビがはいっており

言うのももうあけてみちゃったあとだったので、透明の分厚い幅のあるテープで両面から危なくないよう

綺麗にはってあります^^;画像右っかわです^^

ちょっと悲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

簡易梱包できたのでもしやとは思ってたんですけどね;;

いつも安くていいお店なので少し残念


そして興奮状態の定春君を無視して

斜め下のあやめのゲージをガン見するエリザベスさん^^;

090902_1011101.jpg
じっと見つめています

そしてたま様ですかわいいショットを撮影成功です(^ー^* )
090902_1011341.jpg
床材をペットシーツに変えました^^;

理由は、バークチップだと排泄物が、どこにあるのか探さなければいけないこと

不衛生だからです;;

ご飯を食べなくなったり様子がおかしいようだったらまた考えたいと思います

ペットシートに変えて2日ですが今のところ食欲もありリザードフードも残さずきれいに

食べています(・-・*)

毎朝快便快調なご様子ですw

相変わらず威嚇されますが、食事のときは、おとなしくよってきてご飯をまってます

あ!!写真を撮るときにもよってきますよ^^何してんだろって感じで

たま様を抱っこできる日は、まだ遠く先になりそうです・・・


テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

引越し2 ≪    HOME    ≫ 今日も晴れ

Comment

☆ No title

定春君、男らしい!
アポタンはまだガキンチョだから
女の子(フトアゴちゃんのね)みても
しらんぷりです。
たま様~超可愛いんですけど~。
カメラを見ると寄ってくるなんて・・・
タレント性抜群ですね。

☆ No title

くぅママさん

コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
アポタンも好きな女の子が、できれば
豹変するかもしれないですよ(^ー^* )

たま様の表情にもうめろめろです(〃∇〃)
家族や、友達には、まだ評判悪いたま様ですが
これからタレント性を発揮してアイドルになってくれると思ってます^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

引越し2 ≪        ≫ 今日も晴れ

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


