--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/05 Sat  14:28
おやつ♪♪

今日のおやつは、リンゴ(*´∇`*)

まず定春君

う~~ん、少しだけしか食べてくれません(´;ェ;‘)

エリザベスさん

おいしそうにバクバクです(^ー^* )

たま様

見向きもしませんo(´^`)o

やはり、たま様には、バナナが、一番のようです(;´▽`A``


話は変わり

あやめ君とみつきちゃんの食事も毎日から

一日おきへと切り替えました(*´∇`*)

成長ってほんとに早いですよね^^

寂しい気持ちもあるけどどんどん大きくなって立派になってほしいです

定春、エリザベス、あやめは、ベビーから育ててきましたが

みつきは、ほぼアダルト(2008年10月生まれ)、たま様は、フルアダルト(2006年12月生まれ)からなので小さい時の思い出がないですが

これからいっぱい思い出をつくっていけたらとおもいますd(*⌒▽⌒*)b

でもみつきはきたとき痩せていて小さかったので、今思うとぶりぶりな尾っぽになられたなと思います

本日の写真は、みつきちゃん(*゜▽゜)ノ寝てたところを撮ろうとしましたがおきちゃいました^^;
mituki.jpg
眠そうです(;´▽`A``起こしちゃってごめんねあうう
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

今日も晴れ ≪    HOME    ≫ 測定

Comment

☆ No title

こんばんは。
うちのメイもりんご大好きです。
今はそんなりんごもマウスロッドで食べれずですが・・・。

成長て早いですよね~。
どんどん大きくなっていくのが分かる、て嬉しいですよね(^ー^)v
これからの成長が楽しみですね~。

☆ No title

たかぎさん

こんにちは^^コメントありがとうございます(*´∇`*)
マウスロット辛いですね;;
よくなって
大好きなリンゴがいっぱい食べられるようになるといいですね;;

ほんとに成長は、早いものですよね^^
毎日見ているからあんまり気づかないけれど
前の写真など見るとほんとに実感しますヽ(*^^*)
これからの成長もほんとに楽しみですw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日も晴れ ≪        ≫ 測定

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


