--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/16 Wed  12:17
到着

ついにデュビアさん&シルクワームさんが到着しました

見た目写真で見るよりマシでした(;´▽`A``

ホントは、栄養つけてあげたほうがいいと思うのですが

早速定春君に与えました・・・・・・


(@'ω'@)ん?・・・・食べましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

シルクワームも喜んで食べてくれました;w;

こんなに食欲のある定春君は、久しぶりでうれしくてうれしくて

たまりませんでした;;

買ってよかった><

エリザベスさんは、シルクワームには目もくれませんでした・・・・

けれどデュビアにはいい反応で食べてくれました^^


スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

たま様の初脱皮 ≪    HOME    ≫ 今度は・・・・・

Comment

☆ No title

miniさんデュビア大丈夫なんですか?
私、絶対に無理です。ブログで写真観るだけで
鳥肌ワサワサです~。
アポタンにはイエコさんで我慢して頂きます。
でも、定春君お気に入りになってくれたみたいで
よかったですね。しっかり食べてドンドン大きくな~れ。

☆ No title

くぅママさん
コメントありがとうございます^^
デュビアを導入することはとても悩みました;w;
けれど食べてくれたらいいなと思いを込めてデュビア導入をきめました^^;まだ触ることはできませんが、コオロギさんとあまり変わらないような気がしますしかも臭くないし飛ばないし鳴かないし他の方のブログなどに書かれているように見た目さえ気にしなければ最高のご飯だと思います(*'ー'*)どんどん大きく立派に育ってくれるように頑張って育ててきます(^^*)

☆ No title

デュビア食い付きいいですよね、うちの子も、みんな大好きです
取りあえず、現在デュビア繁殖中ですが、なかなか育たなくて、困っています。
導入して、約二ヶ月目にしてデュビアの子が続々と生まれ始めました。
このまま増え続けて、軌道に乗ってくれれば、ありがたいのですが

ちなみに、触ることすらできません。

☆ No title

masaさん

コメントありがとうございます^^
こっそりブログいつも見させていただいてます^^
私もデュビア触ることすらできません(;´▽`A``
ほんとに食いつきよくてびっくりデス定春の目の輝きが違いますもの(^ー^* )繁殖うまく軌道にのってくれればいいですね^^
私は、デュビアの繁殖に頑張りたいと思ってます
お互い頑張って増やしましょう^^


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

たま様の初脱皮 ≪        ≫ 今度は・・・・・

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


