--/--/-- --  --:--


2010/02/06 Sat  10:37
まさか・・・

ふっとブログめぐりをしてると・・・・

かわいらしいアオジタちゃんが、その子は、男の子らしいのですが

なにやら排泄をするときの写真に怪しい影が赤い何かが出ているではありませんか

ブログを読んでいくと男の子は、その赤い何かが出るらしいんです

家のたま様も。。。。出てます@w@

と・・・言う事は!!たま様男性だったのですか

どちらでもいいんですけど・・・どこか定春と似たものを感じてたので

少し納得しました><

最近落ち着きがなく興奮していたのは・・・・発情なのかな?

たま様謎ですw

ためしにちびチャンが排泄してるときじーっと見つめましたが

そんなグロティスクなモノは・・・・でてないんです

うーんそれで見分けていいのかも

アオジタさんは見分けずらいらしいのでなんともいえません

フトアゴみたいに特長あればわかりやすいのに;w;

定春君・・もっこりで、わかりやすいのにw

今日のたまさんです^^お口にフードがついてますw
tamatan
いつ見てもピンクのブタ鼻チャンが可愛いですw

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

お久しぶりです>< ≪    HOME    ≫ デュビアと定春ぼっちゃん

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お久しぶりです>< ≪        ≫ デュビアと定春ぼっちゃん

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


