--/--/-- --  --:--


2010/02/25 Thu  10:00
日光浴

昨日は天気もよく久しぶりの日光浴でした^^

日光浴ゲージを今年は大きいのをつくらないとなぁ><っておもいます

もう水入れもはいりませんw

100224_1154381.jpg
まだ少し風が冷たいので昨日は30分の日光浴でした^^

もう少し暖かくなったら実家の近くにいい公園があるので

みんなで遊びに行けたらと思いますヽ(*^^*)ノ

たまちゃん&ちびちゃんも少し日光浴と思い

日光浴ゲージにいれてみたところ

たまさんすぐよじ登って脱走・・・・なのでたまさんわずか10秒ほどの日光浴?って日光浴にもなってません^^;

ちびちゃんは、脱皮完了でゲージのなかが凄いことになっていたので

掃除の間15分日光浴です^^(もちろん見ながら掃除してました

今日は、全員温浴予定ですw

ちびちゃんの残った脱皮のお手伝いですね

凄くお風呂嫌みたいで毎回苦労します><

たまちゃんもですね^^毎回暴れます;w;

少しでも慣れてくれるといいのですけどね

それに比べ定春&エリザベスは、最近おとなしくつかってくれるように

気持ちよさそうな顔していつも入ってます



テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

メ・・・メタボ ≪    HOME    ≫ 風が冷たくて

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メ・・・メタボ ≪        ≫ 風が冷たくて

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


