--/--/-- --  --:--


2010/07/08 Thu  15:14
シャワーがお好き(・・?)



脱皮の仕上げにたま様を

お風呂へ...

しかし、たま様お風呂が大嫌い(T0T)

今日も暴れまくり(´▽`*;)

なのでシャワーならどうだ!!
とシャワーを浴び?させましたすると..あれ

暴れない

暴れるどころか気持ち良さそうにあたってらっしゃいましたΣ(´Д`;)

シャワーがいい感じに気持ちがよかったのかな(・・?)
話しはかわりお風呂あがりのエリザベスさん

お腹ついちゃってます

そういえば携帯から更新すると画像が上に表示されるので今日のメタボエリザベスの写真は、上に


テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

定春とエリザベスと仲間達 ≪    HOME    ≫ わたちは・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

定春とエリザベスと仲間達 ≪        ≫ わたちは・・・

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


