--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/11 Wed  13:33
ちよっと・・・それは

今日は、私が朝から出かけなきゃいけなかったので

定春とエリザベスのご飯を家族に頼んでいきました

今週まだピンクマウスを与えていなかったので

ちゃんと2匹解凍して温度を見てあげてねって言って出たにもかかわらず・・・・

帰って聞いたら定春が食べなかったので、エリザベスが、全部食べたとのこと

しかも3匹Σ('◇'*)

なぜ3匹・・・2匹といっていたのに

定春が食べてくれないことは、想定してたので、エリザに食べさせても2匹までって決めてました

定春ピンクマウスの血を出してもだめだったそうです;3;

定春1匹エリザベス2匹の予定だったのでしょうね(@Д@; 

ちゃんと消化されるか心配です;;

様子見て明日の食事は、エリザベスは、制限つきですね

ごめんよ(ノヘ;)

しかしよく食べますねエリザベスさん(ノ゜⊿゜)ノ

立派なお方に成長しそうです・・・

堂々と今もバスキングしてます^^

定春は、どうやったら食べてくれるのかな;3;

いつか食べてくれるといいな^^



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

日光浴 ≪    HOME    ≫ 今日の二人

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

日光浴 ≪        ≫ 今日の二人

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


