--/--/-- --  --:--


2009/04/01 Wed  17:06
今日の定春&エリザベス

我が家では、定春とエリザベスのご飯は、朝9:30分~10:00の間です

その時間になるとそわそわし始めます^^

2日前の出来事です・・・

朝出かけなくてはならなくなりご飯が遅れてしまったのです;;

子供から携帯にメールが入り「エリザベスが暴れてるよ;;

早く帰ってきてご飯あげなきゃかわいそうだよ」

そ・・・そんなに暴れてたのね^^;

急いで帰り早速食事の支度

凄い勢いで飛び掛ってきました(;´▽`A``

ピンセットにも飛び掛り何もつまんでないのにかぶりつこうとする勢い

改めて・・・食事の時間は守らなくてはと実感しました^^

定春君は、っと言うと・・・

おとなしくただ・・ただ・・・じーっと見つめていたそうです(゜ー゜;

けなげな定春君;;

我慢できない子・・・エリザベスさん;;

まったく正反対ですね(*´∇`*)

今日の朝の定春君ソファーから周りを見渡していますo(*^▽^*)o~♪
090401_0907311.jpg
この後コオロギのケースに向かい突進しました^^(まだ食事前だったので

今日のエリザベスさんです^^いつものようにリラックス~
090401_1639391.jpg
いつも足が、びよ~んってのびてます(*'ー'*)

たまにシェルターに入らないで寝るときがあり

そのときは、生き倒れみたいになってます(笑

ほんとに生きてる?って心配しちゃうほどです^^





テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

キター(*´∇`*) ≪    HOME    ≫ はやくとって・・・・

Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

キター(*´∇`*) ≪        ≫ はやくとって・・・・

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


