--/--/-- --  --:--


2009/04/25 Sat  11:58
目線の先には・・・

コミュニケーションをとるときは、1人ずつだしてます(*´∇`*)

いつもエリザベスが、出てると・・・

上から首を振りまくる定春君

もしや・・・スキなの?(^ー^* )

定春君が、アゴを真っ黒にしてボビングしてると

エリザベスは、アームウェービングで答えてます

離れてるのにわかるのね(〃∇〃)

定春は、いろいろな面から男の子確定だけれども

エリザベスは、いまだに不明(T▽T)

怒り方も、雄の特徴もなく多分女の子だとおもっております

中悪いのやらいいのやらわからないお2人です(;´▽`A``

2人出してるときには、お互い空気みたいに知らん顔です

奥が深い・・・・

実際性別などは、気にしてないんですが

エリザベスはエリザベス定春は定春なので(*ノェノ)

うちに来てくれてほんとに感謝してます

これからもがんがん食べて、遊んで?よく寝て

元気に大きくなってね

そういえば・・・

コオロギさんの増殖をひそかに実行していたのですが

ベビーが、うじゃうじゃ生まれてましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

最近コオロギさんにも愛情が・・・

でも、2人のため心を鬼にして頑張りますY(>_<、)Y

近くで見るとお目目ぱっちりでかわゆい顔してるんですよ・・コオロギさん

そんな瞳で見ないでぇ~~~~~~~~~~

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

定春&エリザベス ≪    HOME    ≫ 測定

Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

定春&エリザベス ≪        ≫ 測定

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


