--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/04 Mon  22:00
模様替え

今日は、部屋の模様替えをしました(*´∇`*)

定春とエリザベスも少しの間移動してもらって(上下を変えただけ)二人は元の位置に

わんこ達は、違う場所に移動です押入れが、今まで使えなかったので

わんこたちの移動で使えるようになり少し部屋がすっきりしました(*´∇`*)

それとお知らせです(^ー^* )フフ♪

家族が一人増える事になりましたw

明日やってくるので、詳細は、そのときに書こうと思います

そのために定春とエリザベスに一段づつ下に下がってもらいました^^

明日は、晴れるとの事なので、犬達と

定春&エリザベス(暖かかったら)を散歩に連れて行こうかなと思いますo(*^▽^*)o~♪

ゲージの移動が、完了してくつろぎ中のわんこ達です(*´∇`*)
090504_2154351.jpg
090504_2155391.jpg
ゆっくり寝んねしてね^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

測定 ≪    HOME    ≫ 新しい家族紹介

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

測定 ≪        ≫ 新しい家族紹介

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


