--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/06 Wed  11:46
やられちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日、エリザベスが、出してぇ~っと騒いでいたので

出してあげていつものように私のお腹の上に

少しすると嫌~な音が・・・・

お腹の上で気持ちよさそうにたっぷりとやってくれちゃいました(;´▽`A``

ひどいわエリザベス。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

うん・・そうだよね・・・

いつもそういう時特に出せって言うよね;;

自分の部屋が汚れちゃうからでしょ・・・・・だから・・・・だから・・・・

出たかったのね(´;ェ;`)ウゥ・・・

犯人です↓
090505_1601111.jpg
昨日の写真です^^
このときも出せといってましたが、しませんでした^^

次に定春君です

今日は、興奮冷めやまないのかのどを真っ黒にして

私の手の上でボビング

まさか・・・私にしてるの(*ノェノ)キャー

って・・怒ってるだけだね(;´▽`A``

部屋に放して遊んでいるときです^^
090502_1331051.jpg
笑顔ですo(*^▽^*)o~♪

犬達のペットシーツ入れに入ってユーターンして顔を出してます

そして新入りのあやめちゃん

すでに回し車で遊んでくれてうれかったw

まだ早いかなと思ったけど入れておいて良かったです^^

画像は、ないですがこれからどんどん可愛い姿をとっていきたいと思います

あやめちゃんは、すでに我が家でアイドルです(〃∇〃)

子供もあやめちゃんの可愛さにメロメロみたいですw

アイドルエリザベスさんやっぱり少し悲しそうでした;3;

みんなアイドルだよ(*´∇`*)

定春は、王子様だよw
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

あやめ飼育環境 ≪    HOME    ≫ 静かな日常

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

あやめ飼育環境 ≪        ≫ 静かな日常

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


