--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/10 Sun  22:01
暑すぎです

昨日今日と福岡は、かなりの暑さで

家の中でも32度ありましたヾ(;´▽`A``

定春達のゲージの温度も上昇

窓を開けても風もないような天気でした

定春は、ケースバイケースを使用しているので

横を網に変えて

エリザベスのゲージは、前のガラスをはずして

アクリル板に穴をたくさんあけて通気性のよいものを

取り付けました

あやめちゃんは、ふたの穴を大きく開けてるのでだいぶ通気性のいい状態です

真夏は、エアコンで温度管理ですね^^

定春とエリザベスも暑いのかシェルターにさっそうと早めに入っていきましたヾ(;´▽`A`


今日は、あやめちゃんに変化が(*´∇`*)

いつもだったらシェルターから出てこないあやめちゃん

今日は、出てきてこちらをジーッと見てました(*'-'*)(その間3分ほど)

そしてまたシェルターにお帰りになられました^^

そういえば、ヒョウモントカゲモドキって

同じところに排泄すると皆さんのブログなど見ていたら書いてあったのですが

ほんとに同じ場所にするんですね(o^∇^o)ノ

家に来てから全部同じ場所でしてますw

今日は、あやめちゃんの可愛いお目目で見つめられ

幸せです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

測定 ≪    HOME    ≫ 夏バージョン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

測定 ≪        ≫ 夏バージョン

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


