--/--/-- --  --:--


2009/05/11 Mon  13:52
夏バージョン

エリザベスのゲージの夏バージョンです(*´∇`*)

暑い日は、コレで
090511_1329081.jpg
通気性ばっちりです

今の時期用ですね^^冷えてきたらすぐにガラスにチェンジです

真夏は、またガラスに戻します(エアコンで室内の温度管理します

今日のエリザベスさんです後ろから見ても立派ですね(^ー^* )
090511_1330271.jpg
ムチムチです(o^∇^o)ノ

定春君は、隅っこに居ます
090511_13304611.jpg
隅っこが好きなようです(*'ー'*)

今日も気温は家の中で29度です

快適に過ごせてるのかな?

バスキングライトの下に居ないので

寒くはないかな^^;

観察あるのみです


レオパ初心者の私(フトアゴも初心者だったけど(゜ー゜;

あやめちゃんの動きにメロメロです

ちょっとしたことがうれしかったり

昨日も見つめられてから少ししてまたで出てきてくれたり

可愛い一面を見せていただきました

元気にそだってねあやめちゃん


テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

暑すぎです ≪    HOME    ≫ トカゲに睨まれる私

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

暑すぎです ≪        ≫ トカゲに睨まれる私

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


