--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/13 Wed  16:20
脱走者ハンター

今日は、カルシュウム等を塗すのにつかってるボトルを朝

コオロギさんごとひっくり返してしまい逃走劇がありました(゜ー゜;A

素早くてそのうちの何匹かしか捕獲できず

逃げられてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

少ししてエリザベスのゲージから暴れる音が聞こえたので

振り返りエリザベスの目線の先をみたら

コオロギさんが歩いてましたw

そして捕獲w

エリザベスさんその後もコオロギさんを連続で発見してくださいました

そして何とか脱走したコオロギさん全員?捕獲することができましたw

なのでエリザベスさんにご褒美として

ご飯食べてたけど追加で今日だけ少し差し上げました

有難うコオロギハンターエリザベス

そして昨日夜あやめちゃんの撮影に成功しましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
090512_2154411.jpg
動くのでなかなかシャッターチャンスがなく

ぶれないでようやく撮れた1枚です(*'ー'*)

フトアゴちゃんとちがいレオパちゃんの

撮影は、難しいですヾ(;´▽`A``

でもこれから可愛い写真を撮っていけたらと思います

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類   ジャンル : ペット

トカゲに睨まれる私 ≪    HOME    ≫ 乙女の悩み

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

トカゲに睨まれる私 ≪        ≫ 乙女の悩み

プロフィール

mini

Author:mini
住み 福岡県

性別 ♀

フトアゴcレオパc犬達と暮らしてます(*´∇`*)

気軽に絡んでください(^ー^* )

画像の無断使用禁止

プロフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加中


